お問い合わせ
TOPICS

トピックス詳細

文化放送の特番「ますだおかだ・岡田圭右とアンタッチャブル・柴田英嗣のおかしば」が5/12(水)に放送 【文化放送】

ニュース

2021年5月7日 18:00

ラジオNEWS

文化放送では、それぞれがお笑いコンビとして活躍中の岡田圭右(ますだおかだ)と柴田英嗣(アンタッチャブル)がパーソナリティを務める特別番組「ますだおかだ・岡田圭右とアンタッチャブル・柴田英嗣のおかしば」を2021年5月12日(水)20時に放送します。

この番組は、今年2月に同コンビで放送した、次世代のパーソナリティを発掘を目的とし、パーソナリティ自身を存分に語っていく自己紹介型ラジオ番組『ナニモノ!』での大きな反響と、リスナーからの「また、放送してほしい」という声を受け、再び岡田圭右と柴田英嗣のタッグでお送りする特別番組です。『ナニモノ!』は収録の形で放送しましたが、今回は生放送でお届けします。

「ますだおかだ・岡田圭右とアンタッチャブル・柴田英嗣のおかしば」では、2人の近況トーク、2人が気になる様々なニュースを紹介するほか、思い出の楽曲をオンエアするコーナー、Twitterを駆使し、「8,000円の最もおバカな使い道」をお題にした大喜利企画を放送します。このお題になった理由については、番組内で発表する予定です。

【ますだおかだ・岡田圭右とアンタッチャブル・柴田英嗣のおかしば】
パーソナリティ:岡田圭右(ますだおかだ)/柴田英嗣(アンタッチャブル)

■放送時間:5月12日(水) 20:00~