お問い合わせ
TOPICS

トピックス詳細

Girls²の新レギュラー番組 『Girls²のがるがるトーク!』がスタート!【文化放送】

ニュース

2021年6月19日 11:00

ラジオNEWS

文化放送では、今注目の9人組ガールズグループ「Girls²(ガールズガールズ)」による新レギュラー番組『Girls²のがるがるトーク!』を2021年7月3日(土)18:00よりスタートすることを決定しました。

パーソナリティに決まった「Girls²(ガールズガールズ)」は、全員がテレビ東京系ドラマ『ガールズ×戦士シリーズ』への主演と同時にメジャーデビューした経歴を持つ、今、注目のガールズパフォーマンスグループです。

これまでGirls²がパーソナリティを務めた、4月17日・24日に放送した『ナニモノ!』、5月13日(木)、6月16日(水)に放送した『Girls²のガールズトーク!』の好評を受け、文化放送での冠レギュラー番組の放送が決定しました。

新レギュラー番組の決定は、6月16日(水)午後8時から放送した自身がパーソナリティを務める『Girls²のガールズトーク!』にて、メンバーの菱田未渚美より発表されました。Girls²がラジオ番組で自身の冠レギュラー番組をもつのは、今回が初めてとなります。

新番組では、Girls²のメンバーが3チームに分かれる交代制にて、週替わりで出演します。各メンバーが、ありのままの自分たちの、等身大のトークをお届けします。また、Girls²の新曲をいち早くオンエアしたり、メンバーと縁のあるゲストをお呼びしたりと、ここでしか聴けない、各チームのチームワークも聴きどころになっています。

初回放送となる2021年7月3日(土)の放送は、小田柚葉・小川桜花・山口綺羅が担当となります。

【Girls²のがるがるトーク!】
パーソナリティ:Girls²(小田柚葉/隅谷百花/鶴屋美咲/小川桜花/増田來亜/菱田未渚美/山口綺羅/原田都愛/石井蘭)

■放送時間:毎週土曜日 18:00~
※2021年7月3日(土)より放送