お問い合わせ
TOPICS

トピックス詳細

文化放送の『第15回ラジオCMコンテスト』【文化放送】

お役立ち情報

2021年7月18日 10:00

文化放送

参加された協賛社の20秒CMコピーをプロ・アマ問わず幅広く募集!

文化放送が長く実施してきた、リスナー参加型のCMコピーコンテストとなる『第15回ラジオCMコンテスト~ずーっと前からオーディオアド』が、2021年も行われます。

グランプリの賞金100万円を目指し、参加された協賛クライアントが設定した課題に対し、一般の方からプロのコピーライターまで幅広い方々がアイデアを出し合います。
一般リスナーの参加もあることで、自社の商品やサービスに対して、今まで考えたこともないような視点や切り口による斬新なCMコピー案が出てくることも期待できます。

集まった作品の中で、協賛クライアント1社につき優秀な作品3つを有名声優事務所の声優さんたちが20秒CMに仕上げてくれます。
完成したCMは実際のラジオで放送することもできる参加型企画です。

詳しい内容や金額、露出のされ方、協賛クライアント側のメリットなど、ご興味やご質問がある方はお気軽にお問い合わせください。

文化放送「ラジオCMコンテスト」とは?

協賛社のCMコピーを募集し、リスナーとプロの審査員の投票で賞金100万円のグランプリを決めるの参加型コンテストです!
【ご提供料金】お問い合わせください