お問い合わせ
TOPICS

トピックス詳細

いきものがかり3人出演の『寄り切り!押し出し!!上手投げ!!!』が一夜限りで復活【Fm yokohama】

ニュース

2021年7月30日 13:00

ラジオNEWS

Fm yokohamaでは、最終回を迎える7月31日の放送『上手投げ!!!ラジオ』を、『寄り切り!押し出し!!上手投げ!!!』とし、いきものがかり3人での最後の放送をお送りします。

今年6月、表舞台に立つ芸能活動からの引退を発表した、いきものがかりのギター・ハープ担当の山下穂尊さん。2016年10月からスタートした山下穂尊さんがDJを務めるレギュラー番組『上手投げ!!!ラジオ』が7月31日最終回を迎えます。

最終回は、水野良樹さん、吉岡聖恵さんも一緒に出演し、いきものがかり初めてのレギュラー番組のタイトル『寄り切り!押し出し!!上手投げ!!!』に変更して一夜限りの復活放送します。

いきものがかりの3人がそろって出演するのは、これがラストになります。

番組では山下穂尊さんの新しい門出、2人で活動を続けるいきものがかりに向けて、「YELL」を送るメッセージをリスナーから募集。また、3人から「YELL」を送ってほしいリスナーの声にもお応えしていきます。

【寄り切り!押し出し!!上手投げ!!!】
DJ:いきものがかり

■放送時間:2021年7月31日(土)21:30~22:00