お問い合わせ
TOPICS

トピックス詳細

伝説のA&G番組『A&G超RADIO SHOW~アニスパ!~』一夜限りの復活!【文化放送】

文化放送 ニュース

2021年9月1日 14:00

ラジオニュース

文化放送は、2004年から2015年に放送していた『A&G超RADIO SHOW~アニスパ!~』を、一夜限りの復活特別番組として放送することを決定しました。パーソナリティは当時と同様、鷲崎健と浅野真澄でお送りします。

『A&G超RADIO SHOW~アニスパ!~』は、当時、文化放送A&Gゾーンのフラッグシップ番組として一世を風靡し、今でも多くのリスナーから「もう一度聴きたい」という根強い声が数多くあがり、この度文化放送開局70周年記念企画の一環として一夜限りの復活特番を放送することが決定しました。

ゲストには、放送当時からリスナーとして『アニスパ!』を聴き、今でも『アニスパ!』好きを公言している佐倉綾音さんが出演し、パーソナリティの鷲崎健と浅野真澄とトークを繰り広げます。また、他にもゲストが登場する予定です。

当日はラジオ放送に加えて、文化放送A&Gの公式YouTubeチャンネルでも同時配信を行います。

【A&G超RADIO SHOW~アニスパ!~】
パーソナリティ:鷲崎健/浅野真澄

■放送日時:2021年9月9日(木)19:00~21:00