お問い合わせ
TOPICS

トピックス詳細

ウッチャンナンチャンの内村光良が『オールナイトニッポン』へ登場!【ニッポン放送】

ニュース

2021年9月13日 14:00

ラジオNEWS

ニッポン放送では、ウッチャンナンチャンの内村光良が、9月17日(金)放送の『オールナイトニッポン』スペシャルパーソナリティを担当することが決定しました。

内村光良が単独でオールナイトニッポンのパーソナリティを担当するのは、2019年5月以来、2度目。さらに今回は、コンビで1995年までオールナイトニッポンを担当していた「金曜1部」に約26年ぶりに帰ってくることとなりました。

「ただ、今やりたいことのオンパレード」を詰め込んだライブ「内村文化祭」。今年は「内村文化祭’21 満面」というタイトルで行うことがすでに発表されていますが、そんなタイミングでの今回の特別番組ということで、番組では「リスナーから実際に文化祭で『満面』になったエピソード」を募集します。

その他、前回担当した時に好評だった「10代リスナーからのアドバイス」を募集するコーナーや、プライベートが見えない内村のオフの姿をリスナーに想像してもらうコーナーなども予定しています。

■内村光良のコメント
「2年ぶりのオールナイトニッポン。
やはり緊張します。
前回同様、今年起こったこと感じたことをつらつらとだらだらと、時々メリハリつけながら喋っていく予定です。
霜降りファンの皆さんもよかったら1日だけお付き合い下さい。 内村光良」

【内村光良のオールナイトニッポン】
パーソナリティ:内村光良
ハッシュタグ:#内村光良ANN

■放送日時:2021年9月17日(金)25:00~27:00放送