お問い合わせ
TOPICS

トピックス詳細

新ワイド番組「ますだおかだ・岡田圭右とアンタッチャブル・柴田英嗣のおかしば」が放送スタート 【文化放送】

ニュース

2021年7月22日 10:00

ラジオNEWS

文化放送では、お笑いコンビである、ますだおかだの岡田圭右とアンタッチャブルの柴田英嗣がパーソナリティを務める新ワイド番組「ますだおかだ・岡田圭右とアンタッチャブル・柴田英嗣のおかしば」(通称:『おかしば』)を放送することが決定しました。

放送時間は毎週土曜日11:00~13:00で、10月2日(土)よりスタートします。

この番組は、今年2月に同コンビで放送した、自己紹介型ラジオ番組『ナニモノ!』での大きな反響と、5月に放送された特別番組『ますだおかだ・岡田圭右とアンタッチャブル・柴田英嗣のおかしば』の生放送での二人のトークが好評だったため、この度、毎週土曜日の2時間ワイド番組として放送することが決定しました。

「ますだおかだ・岡田圭右とアンタッチャブル・柴田英嗣のおかしば」は、リスナーの悩み・怒り・悲しみに寄り添い、時には喜び、楽しさをリスナーと共有しながら、世の中にまん延しているぼんやりした不安を解消していく番組をお送りします。

聴いていれば、悩んでいる自分がバカらしくなる“超絶ポジティブバラエティ番組”を目指します。

【ますだおかだ・岡田圭右とアンタッチャブル・柴田英嗣のおかしば】
パーソナリティ:岡田圭右(ますだおかだ)/柴田英嗣(アンタッチャブル)

■放送時間:毎週土曜日11:00~13:00
※2021年10月2日(土)より放送