お問い合わせ
TOPICS

トピックス詳細

文化放送「阿川佐和子&ふかわりょう 日曜のほとり」が放送スタートします!【文化放送】

ニュース

2021年7月25日 11:00

ラジオNEWS

文化放送では、阿川佐和子とふかわりょうがパーソナリティを務める新ワイド番組「阿川佐和子&ふかわりょう 日曜のほとり」を毎週日曜日10:00~12:00に放送することが決定しました。

「阿川佐和子&ふかわりょう 日曜のほとり」では、『音楽を 聴き・語り・楽しむ』をテーマに、日曜のひとときを、音楽とトークで明るく彩ります。

阿川佐和子とふかわりょうがタッグを組んでパーソナリティを務めるのは今回が初めてとなり、ラジオの生ワイド番組のタイトルに阿川の名前が冠で付くのも初めてのこととなります。

■阿川佐和子のコメント
大竹まことさんのゴールデンラジオ以来、久々の文化放送。
しかもお相手は、まださほど深い知り合いではないふかわさん。
なんのエビデンスもないけれど、きっと気が合いそうな予感がしております。
音楽とふかわさんと騒がしいアガワが、皆さんの日曜日をウキウキさせられますように。

■ふかわりょうのコメント
花鳥風月。自然や季節に寄り添い、優しい音と言葉が集う、日曜のほとり。
リスナーの皆さんにとって、居心地のいい場所になることを願っています。

【阿川佐和子&ふかわりょう 日曜のほとり】
パーソナリティ:阿川佐和子/ふかわりょう

■放送時間:毎週日曜日10:00~12:00
※2021年10月3日(日)より生放送